好きこそものの上手なれ

毎日、暑い日が続き、皆様、体調など崩されていませんか?

私などは、暑すぎて行動するのもおっくうになっています。ボディワークをしている方々でタイ古式マッサージを習いたいと思っている人は、きっと沢山見えると思います。自分のやっている手技に疑問を持ったり、マンネリ化してしまったり、そのせいで仕事まで嫌になってしまったり、そんなことあるのではないでしょうか?

そう、思うと、タイ古式マッサージを仕事にしている私は、そんな想いを抱いたことがないなと・・・。

タイ古式マッサージは、手技が多い。
ストレッチ技も、多い!
沢山の手技の中で自分が、使うのはほんの一部。

だから、使いこなすには、長年の期間がいる。

それも魅力

だから楽しい