テスト

新しくHPをテンプレートから作り直しています。上手くいきません。取りあえず、テストでUPしてみました。その後の補足です。このテンプレート辞めました。せっかく購入したのですが・・。涙・・・。

新しいテンプレートを購入してみたが、いざ、作り始めたらうまく写真がトップとページで連動しない。何度も試み細かな所で足りていないのかと見て見るがやはりだめである。仕方ないからサポートに聞いてみた。でも、解決に結びつくものは得られず!

また、時間を作って触ってみようと思いながら、もう一つのテンプレートに急遽変えて作業を開始した。

昨今は、あれこれ沢山のページでHPを作るより簡素化したページが、欲しいと考えていたので、テンプレートの半分くらいを使って作成に入りました。

まだ、中途半端にてヨガページが出ていますが、ぼちぼちなので完成させてUPが良いのだろうが、今までの物から移行しながらやるので少しづつ協会HPに近づいていくと思います。どうか、ご了解下さい。