タイ古式マッサージセラピストを増やしたい

こんばんは、一般社団法人日本ヌアットタイ協会です。

今、セラピストさんが、いないんです。と言われるお店の方が多いです。

マッサージに限らず、人出不足は、よく聞く話です。

この仕事に携わっている私は、

沢山の方に

お会いして、タイ古式を知って貰い、それが、気持ちよかったと言って貰えることに喜びを感じています。

勿論、良い事ばかりではありません。

うまくいかない時もあります。

そんな時は、落ち込んだりします。

で、もっと良いマッサージをしようと学び工夫をします。

でも、何時まで立っても頂点に登れないのを実感したりします。

逆に言えばそこが、やりがいに結びついてきます。

今、人生に迷っている方、

今、自分に何ができるだろうかと悩んでいる方

今、進むべき方向が、わからないと言う方、

このタイ古式マッサージの世界へ足を一歩踏み出しませんか?

私達は、貴方との出会いを待っています。